渋谷のFM「渋谷のラジオ」の番組

「渋谷チキチキラジオ」に

出演させていただきました!





新型コロナ感染拡大のこともあり
リモートで出演。
リモートでラジオ出演なんて、
2年前では
想像もできなかったですね。



夏の開催ごはんについて
お話させていただきました。



番組のnoteに
アーカイブがありますので
気になるかたはぜひ。



今日から8月!
とにかく暑いですが、
みなさま気をつけてがんばりましょー!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

レンジチャーシュー。




酒、醤油、みりん、砂糖、にんにくに漬けた豚バラをレンジでチンして完成の簡単チャーシュー。
体の熱をとりビタミン豊富な豚肉は夏向きのお肉。
貯金箱のモチーフにもなる富やチャンスの象徴です。
物事を潤す水のお肉なので、お肌も人間関係もお財布も潤いますよ。
#開運飯