昨日は

スイカの日🍉

だったそうですねー!



いつも自家製野菜を

送ってくださる

後輩(みのるチャチャチャ)の

お母様から

なんと素晴らしいタイミングで

スイカとお野菜が届きました!




写真に写ってるのは

1つですが、小玉スイカが3つも🍉🍉🍉

うれし。




思えば

みのるチャチャチャから

「かーちゃんがスイカいっぱい作ったんですけど

もらってもらえないですかー?」と

連絡をもらったのが数年前。



そこからは

ずっとお母様と

仲良くさせていただいてます。




早速~🍉


きれいなスイカ!

体の熱をとる作用のあるスイカ、

ほんとスイカ食べると

すぅーっと体が涼しくなりますね。



みのちゃんママ、

いつもありがとうございます照れ

はぁ、

ちょっと暑い部屋で食べる

冷えたスイカ、最高~🍉



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


鮭とばとディルのポテサラ。





スモークサーモン代わりに鮭とばをお湯につけて戻して、ポテサラに。

胃腸を整えるディルはお魚とあうセリの仲間の勝負運upのハーブ。

鮭も熱い結果を呼び込む勝負運upのお魚なので、Wで勝ち運upのポテサラです。

#開運飯