今日から7月ですね!

下半期頑張りましょー!



先日、

料理好きの友人に

合羽橋に連れてってもらいました。

なんと初合羽橋!

器に調理器具にパッケージ

サンプル専門店なんかも!

楽しい~!



可愛い器屋さんで

目移りし過ぎて

トランス状態になる私。

友人も

「やばい、発狂しそう」と

二人して器ハイに笑い泣き

そのくらい楽しい。



友人が

私の誕生日に

プレゼントあげてないから!と

私のお料理にあいそうな

器を選んで

プレゼントしてくれました。






可愛いー。






お料理が映えますスター




おかめとひょっとこは
冷凍庫で冷やして
ビール飲むんだ~ラブ


帰りは浅草まで歩いて
おでんやさんで一杯飲んで、
ホクホクと帰りました。


合羽橋、
楽しいですよ~😆


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ささみのいそべフライ。



今日から7月!
とにかくお仕事頑張るぞ、ということで、お仕事運upの鶏肉を。
物事を横に幅を広げてくれる海のもの、海苔をたくさんパン粉に入れて揚げ焼きに。
早く火が通るようにお肉は薄切りに。
海苔はとにかくたっぷりが美味しいです。