暑いですねー!!


連載中のアイスムの

今月のメニューは

こんな日にぴったりメニューです。




火を使わないトマト冷汁!




記事の中にも出てきますが、
食べ物に興味のない後輩がいて、
ドラゴンボールの仙豆があればいいのに!と
本気で言ってる子で。
一緒に仕事で大阪にいったとき、
何故か宮崎料理のお店に入って、
そこで初めて「冷汁」を知り。
その後輩が「なにこれ!美味しい!」と。
「食事めんどくさい」と言ってる後輩が
美味しい!と言ってるのに
感動しました爆笑
「大阪で食べた冷汁美味しかった」と
「目黒のサンマ」みたいに
なってましたが泣き笑い




とっても簡単で
栄養もたっぷりの冷汁、
そうめんにもあうので
ぜひ作ってみてくださいね!



レシピはこちら!