先日

仲良しの料理家さんの

みないきぬこさんとランチ。

たまには奮発しちゃおうか?と

マンダリンオリエンタル東京で中華を。


39階!
さすがの景色!



点心から始まるコース。





ぷりぷり。
「どうやって味つけしてるのかな?」
「このお野菜なんだろ?」と
ここまでは研究目線もありつつ
お話してましたが



おいしー!


おいしー!


おいしー!


おいしー!

美味し過ぎて
途中から
「おいしー!」しか言わなくなった
料理家さんと料理芸人でしたてへぺろ



特にこのスープ、感動!
ふわふわしたものは
菊花仕立てにしたお豆腐なんです。
なんて細やかなびっくり



スタッフのみなさんも素晴らしくて、
ホスピタリティーもお料理も
大満足。




たまに贅沢するために
お仕事がんばろー!!と思いましたよ。
大事ですねー、
自分へのご褒美。
ご褒美あげすぎ感もありますが(笑)


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

キムチ納豆トースト。



薄くマヨネーズを塗ったパンに
納豆とキムチとチーズをのせて焼いて、海苔を。
納豆もチーズも健腸パワー、
腸が、整えばお肌も気持ちも整うので心身共に健康運upです。
海苔はたっぷりめが美味しいです。