先日お知らせしていた

錦織純平さんとまちゃまちゃのトークライブ「ぺーちゃんねる」




楽しかった~。




この日のオリジナルメニューに
開運解説を付けたり
お悩み解決ごはんのお話をしたり
してきましたよ。


いつも愛がある
ロフトプラスワンさんのメニュー。
まちゃが書いたメニュー表には
すみっこに私がついてます笑い泣き



配信だったり
すごく人数制限をした中での
ライブが多かったので
お客さんがたくさんいる中での
トークライブは久しぶり。
このライブは配信もなく、
口外禁止のライブってことで
発言の自由度が高い、
いや高過ぎる爆笑爆笑
こんな感じだったなぁーと
嬉しくなりました。



いろんなイベントが
感染対策に気をつけながら
再開していますね。
わたしもそろそろ何か
イベントしなければニコニコ


ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!



それにしても
昔から雑誌とかで見てた
ロフトプラスワンさんのステージにいると思うと
何度出演させていただいても
感動しちゃうなぁ~。




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

黒米おこわ。



黒もち米入りのお赤飯。
黒色も赤色も厄よけの色です。
黒や赤の食べ物ははアンチエイジングでもあります。
ごま塩の方はブルーチーズ入り。
驚かれるけど美味しい組み合わせです。
ブルーチーズは血管の若返り。