NHK「あさイチ」

出演させていただきました!

「みんな!ゴハンだよ」の

お料理コーナー、

2回目の出演です。

嬉しい爆笑






調理室にて仕込む私。
背中が大きい(物理的に爆笑)


春野菜と夏野菜
両方使った
「肉巻きトマトすき焼き」を
紹介しましたよ。



レシピはこちら!






博多華丸大吉さんに挟まれて
嬉しそうな私。
よく見たら信号機カラーですね爆笑
本当に大好きな尊敬する先輩です。
同い年ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また呼んでいただけるよう頑張ります。
ご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

アスパラと生ハムのパスタ。



牛乳とコンソメ、粉チーズの簡単クリームソースで。
元気の源アスパラガスと疲労回復で対人運upの豚肉を使った生ハム。
春の元気パスタです。
生ハムは仕上げに入れて余熱で。
#開運飯