アイスムの連載が

更新されました。



今回は
具だくさんの小さな韓国おにぎり
「チュモクパプ」です。


韓国料理屋さんでいただいて
「なにこれ?!と感動したおにぎりです。




ネッシーあやこさんのイラスト可愛い。



いつもアイスムは
編集部さんからテーマをいただいて
レシピを考えて送ります。
編集部さんのみなさん、
お料理とお料理する人に
とても愛があります。
まもなく次回の撮影があるので
レシピを送ったら、
「わぁっ美味しそうですね!
作ってみたい」と
お返事をいただき。
30分後くらいに
「作ってみましたよー!」と
写真が送られてきました。


すごい!
行動早い!
作ってもらえるって、
めちゃくちゃ嬉しいんです。
しかもすぐに!
愛だわ~ラブ
ありがとうございます。


そんな、
すぐに作りたくなるレシピは
来月掲載予定。
お楽しみに!



今月はこちら!




🐙お知らせ🐙


明日5/2(月)
NHK「あさイチ」出演させていただきます。
美味しいお料理紹介しますよー!
みなさま、ぜひ!




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

砂肝のレモン塩。



茹でた砂肝を大葉やミョウガ、ネギの大量薬味とごま油とレモン汁、お塩で。
薬味は「薬」と名がつくだけあって薬効が高いものが多いです。
気温が変わりやすい時期、薬味で上手に調整を。