「千鳥のクセがスゴいネタGP」に

森三中黒沢×ボルサリーノで

出演させていただきました。

ご覧いただいた皆様

ありがとうございました。







怪し過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このロケの最中
吉本興業の本社にも立ち寄ったのですが
こんな格好でウロウロしてても
社員のかたも
芸人さんもみんな
「おはよー、元気?」
「おはようございます!久しぶりっすねー」と
普通に話しかけてきます。





誰がどんな格好してようが
不審に思わない。
それが吉本興業…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんなネタだったかは
TVerで配信中です~😊




ちなみに
みてくれた友人の感想は
「関さんの毛量がスゴい」でした―爆笑
そこ~?!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

タケノコとアスパラの揚げだし。



片栗粉をつけてサッと揚げたアスパラとタケノコにおだしと大根おろしをかけて。
縦の人間関係を整えるアスパラガス。
疲労回復にもなる健康食材です。
アスパラは洋風にしても和風にしても美味しいなぁ。
#開運飯