一気に春ですね。
ポカポカ~。



先日、
テラスのあるカフェで
森三中の黒沢さんとランチ。
ここは野菜ブッフェもあり
とにかくお野菜たくさん食べられて、
しかもブッフェに
豚汁と唐揚げもついてて
お得爆笑




この日のメインは
グラタンを選びました。
メインにも焼き野菜がついてる~☺️






これに、
豚汁とブッフェを2回ずつ
(2回とももちろん唐揚げも)おかわり。
あぁ、お腹いっぱい。




「私もう少し野菜食べますね」と
お皿を持って
3回目のおかわりに行った黒沢さん。
戻ってきたお皿には
野菜と、しっかり唐揚げが。




もりもり食べつくし、
「もう少し野菜食べようかな…」と
またおかわりに行った黒沢さん。
戻ってきたお皿には
唐揚げしかのってませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おいっ!



そして
2回のおかわりで終わった私に
「関さん!
もう終わりですか?
ダイエットしてるんですか?!」
爆笑
どこがだよ!
普通の女性なら食べ過ぎくらい
食べてるよ爆笑



彼女のダイエットの基準ってどこ~笑い泣き


ごちそうさまでした!




🐙お知らせ🐙

3/17(木)
NHK「あさイチ」
出演しております。
美味しいお料理紹介しますので、ぜひ!





🐙smart連載更新です🐙

タイのプーパッポンカリーの
エビバージョン!
簡単にできる本格エスニックです。





おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

春キャベツサンド。




ささっと炒めた春キャベツとツナとチーズをバケットに挟んで、バターで焼いてホットサンドに。
「家庭のドクター」キャベツは胃腸を整えます。
巻いているものは学問の象徴なので、試験前の夜食にもオススメです。