先輩の小川菜摘さんから

お誕生日プレゼントをいただきました。



可愛いねこちゃんコスメ!





ふわふわケース🐱
可愛い~!!





リップも可愛過ぎる🐱



菜摘さん、
毎年、
とても可愛い素敵なものを
贈ってくださいます。


お忙しいのに
私に合いそうなものを
選んでくださってる時間が
本当に嬉しくてありがたいです。




菜摘さんとの
過去の思い出の写真をちらり。







女性芸人みんな
お世話になりまくり🙇
お会いするといつも
「なにか困ってることあれば
言ってね!」と
言ってくださいます。



コロナ禍になってからは
できていませんが、
みんなでごはんやお菓子を持ち寄る
「美味しいもん会」も
すごく楽しいんです。
(持ち寄りと言いつつ、
ほぼ菜摘さんが用意してくださってます泣き笑い)
早くまた「美味しいもん会」
できる世の中に
なりますように。



菜摘さん、
いつもありがとうございます。
素敵なお手紙もいただいたのですが
それは私だけの物に
させていただきますニコニコ
うふふ目がハート



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

とんこつラーメン。



九州のお土産で
とんこつラーメンをいただきました。
麺は縁つなぎ。
塩気も豚も骨も対人運を司る水のパワーなので、とんこつラーメンは人間関係を円滑にするラーメンです。
別添えの美味しい油を足すので、
せめてもと野菜多めにしてみました。