先日、

森三中黒沢さんに

タッパーにおかずを詰めて

渡したところ






お菓子とコーヒーになって
返ってきました爆笑


おかずがデザートに!
じゃり豆、
好きなのよね☺️
律儀にありがとう~。



花の都大東京で
昭和なご近所付き合いが
行われております。


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

サツマイモとブロッコリーのサラダ。



茹でたサツマイモとブロッコリーとハムを
カレー粉とマヨネーズ、塩コショウ。
カレーは脳細胞を刺激して閃きup、
記憶力upです。
サツマイモのサラダって、
いまいちしっくりいかないなぁと思ってたらカレー粉が繋げてくれました。


🐙ららら♪開運飯🐙

番組Instagramにて
新レシピ更新されています。