昨日は

毎年恒例

清水ミチコさんの武道館ライブへ。







嬉しいなぁ。
今年も最高でした。
本当に大人面白くて、
尊敬しかないのに
親しみやすくて
ふざけてて
素敵過ぎる大好きな先輩です。


MCで「武道館も8回目」と仰ってて、
未年(2015年)の武道館ライブで
一緒に行った鬼奴が
偶然羊のセーターを着てて
「まさかの干支とかぶっちゃって…」と
照れてたのを思い出しました。





未年の武道館にて。
毎年ずっーと
楽しませていただいてるんだなぁ。
素晴らし過ぎる。



女芸人のみんなに会えるのも
嬉しい。
昨日もみんなで
「毎年、清水さんのライブで会えて嬉しいねー」なんて
同窓会のように話しました爆笑


昨日隣の席だった人。
この人はしょっちゅう会ってるけど🤣



毎年、
年末か年始に
素敵な先輩の背中を見て
頑張ろ!と思って
1年が始まります。
ありがたや。



泣くほど笑って
気合いも入りました。
さぁ頑張ろう2022年!



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

子持ち昆布。



塩抜きして、白だしとお醤油とみりんで漬けました。
子孫繁栄の縁起物の数の子が、「よろこぶ」につながる昆布にくっついてる縁起の塊のような食べ物。
鰹節(勝男武士)で勝負運もプラスで。
#開運飯