昨日は

作家のオコチャ主催の

ハロウィンお料理配信でした。



みんな仮装して
ハロウィン料理を発表しましたよ。
私はわかりにくいですが
「歌手のイルカさん」です。





秀逸だったのは

椿鬼奴の「トリケラトプス」

なんで?!

なんでトリケラトプスになろうとしたの爆笑


鬼奴Instagram 




お料理は
みんな
かぼちゃをきんぴらにしたり、
大学イモ風にしたりと
美味しそうでした🎃



私はこちら。
ハロウィンプレート!


水玉オバケオムライスカレー
かぼちゃサラダ
オバケナン
クモの巣ハンバーグ
カラフルうずら卵


カレーはホラーっぽい色に
したかったので
小松菜を入れてみました。





オムライスの中身は
ターメリックライス。




お子さんに
食べてほしい~👦👧
でもこのカレー、
唐辛子を他の野菜と一緒に
ペーストにしてるので
結構辛いです🔥



オンラインなので
一人で仮装して
一人でお料理してという
カオスな感じでしたが、
こんなハロウィンも
よいものですね🎃


どなたさまも
ハッピーハロウィンで
ございました!
また来年~🎃



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ハロウィン名残プレート。



鶏挽き肉、ケチャップとソース、
赤ワインとお醤油で簡単ミートソースを作って、
昨日のハロウィン配信の残りのターメリックライスでオムライス。
卵は新しい運気の流れをうむ金運食材。
今日から11月なので新しい流れで。
星のにんじんがハロウィンの名残。