緊急事態宣言も明けたので、

気をつけながら

少しずつお出かけもしてます。




映画に行ってきました。
オアシズ大久保さんが出演されている
「浜の朝日の嘘つきどもと」



すごく良い映画!
泣いたわ~。
大久保さん、とても素敵。
同世代としては
自転車に乗る後ろ姿が
たまらなく愛おしいです。
私が見にいった新宿武蔵野館は
14日まで。
そろそろ上映期間終わりかもなので
気になる方はお急ぎを。





そして、
いつも私のイベントなども
見にきてくれる
暗黒プロレス組織666所属で
仲良しの女子レスラー
ラム会長を見に大田区総合体育館へ。



ラム会長、カッコよかった!
写真下手すぎごめんなさい。



小学生の頃からプロレスしてて、
一旦引退して、
その頃に仲良くなって、
復帰から色々見てるので
試合見るたび泣いてしまう。
どんどん活躍の場も増えて
人気者になってすごい!




試合終了後。


ラム会長と
怪しい人感笑い泣き笑い泣き笑い泣き
逃げて!ラム会長🤣🤣🤣




最近お天気もよいし、
気をつけながら
好きなものを観に行くのは
良いですね。




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

おでん。



名古屋出身なので味噌おでんが定番ですが、たまにシンプルなのも作ります。
おでんやポトフは、それぞれの個性がそれぞれをさらに美味しくするチームワークのお料理。
鍋物は対人運upですよ。
相方から「黙ってたけど、私は味噌より普通のおでんが好き」と言われました。
何故四半世紀黙ってた🤣