以前
日本テレビの「旅猿」に
出演させていただいた時に
ロケでお世話になった東砂の居酒屋
「葛西橋」さん。




ロケの時の写真。


ロケのとき、
厨房をお借りして、
大将とママさんに
すごくお世話になったので
緊急事態宣言明けたら
一度お邪魔したいなぁと思ってまして、
この前近くにお邪魔したので
ランチに寄りました。



大将もママさんも
変わらず優しくて、
お刺身定食は
大将が直接築地で仕入れてるので
美味しい~!





お店のなかは
常連のおじいちゃまやおばさま達が
定食をおつまみに
嬉しそうに昼飲みされてました。
宣言明けて
このお店で飲めるのが
嬉しくてたまらない、
という感じ爆笑



ほんと地元に愛されてるお店。
ロケの時は自粛で
お店をお休みをされていて
でも撮影で人が出入りしてるので
「お店やってる!」と思った
常連さんが何度か訪ねてきてたもんなぁ爆笑



ロケのあと
私のレシピ本も買ってくださったそうで、
そのあとも応援してくださって
ほんと嬉しい。
また行きます~‼️


🐙お知らせ🐙

本日3時から
テレビ朝日「霜降りバラエティX」に
出演しております!




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

蒸し野菜。



秋ですね。
かぼちゃとさつまいもを蒸して、クミン塩でいただきます。
秋の食べ物は、夏の疲れをとって冬に備えさせてくれる大事な食材。
旬の食べ物は大事ですね。
かぼちゃもさつまいもも、お金にまつわる運気upの食材です。