先日載せた

「日本養殖新聞」さん。





「うなlady」として
取材していただいたのですが




なんと
お礼の記念品を
いただきました。




「鰻屋に連れて行ってください」の
文言入りのボールペン笑い泣き



私をスキーに連れてって
ならぬ
鰻屋に連れてって爆笑
メッセージ性の強いボールペン。



いろんな人の目の前に
すっと差し出してみようかしら…。



あぁ、鰻食べたい。


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

トリッパ。




ハチノスをいただいたので、お野菜と一緒にトマト缶とコンソメ、ハーブと煮込みました。
ハチノスは牛の胃の1つ。
内臓部位は対人運up。
悪いところを食べるとよいという以類補類の教えなら、内臓補強。
私は最近お肉は身より内臓系が好きです。
補強されまくりで食欲すごい…。
#開運飯