NHK「あさイチ」生放送でした!




「みんな!ゴハンだよ」のコーナーで
「うなぎ風味の鶏まぶし」を
紹介させていただきました。






鶏むね肉を蒲焼きにして
薬味をのせたり
お吸い物をかけたりして
いただきます。
今日の写真がなく、
これは別の機会で作ったものですが滝汗


ちなみにレシピはこちら!





MCの博多華丸大吉さんと
嬉しい3ショット。


いつもながら
お世話になりまくり。
お二人がいる!と思うだけで
大船に乗った気持ちで
お料理できました。
本当に偉大で素敵な先輩。
たくさん食べていただけて
嬉しかったです。



出演者のみなさん、
スタッフのみなさんにも
たくさん助けていただきました。
ありがとうございます!




本当に
ずっと出たかった番組で
実は「あさイチ出演」は
今年の元旦に
ノートに書いた
今年の目標の1つ。
やっと1つ丸をつけられました。
あといくつ○つけられるかな~。



応援メールも
たくさんいただいて、
感謝感激です。
嬉しかったー!



そして安定の
余った食材お持ち帰り。
生放送帰りに
ネギと三つ葉が
かばんからニョッキリ。








また呼んでいただけるように
頑張りますー!
ご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました☺️