あつー。



秋に引っ越した部屋で迎える

初めての夏。

なんとなく気がかりだったのは

寝室にしている部屋に

エアコンがないこと。






冬は問題なくすごしたのですが、

さすがに夏は無理でした。

夏だけリビングで寝ても良いけど、

それも面倒だなぁ…と、

窓用エアコンを購入することに。





YouTubeなどで設置方法を

研究し、

相方に手伝ってもらおうと

家に来てもらう。





この設置、

なかなか手強かった。

2人で3時間かかり、

なんとか設置。

2人ともぐったり。

「ねぇ、女性一人でも30分で設置できるやつだから、って

言ってたよね?!」と

息絶え絶えの相方に責められる。

だって箱には

そう書いてあったのだもの。

実際には重くて

運びいれるだけで汗だくでしたが滝汗滝汗滝汗





設置前、

家に着くなり

「お腹すいて力が出ない」と言うので、

とりあえず働いてもらわねばと

作った素麺。






この時
相方は
完全に素麺一杯以上の働きをさせられるとは思ってもみなかったのでした爆笑爆笑爆笑





でもなんとか設置できてよかったー!

相方、ありがとー!

みなさまも、暑さにご無理無く!





🐙YouTube🐙



沖縄の番組「ららら♪開運飯」が

吉本興業YouTubeチャンネルで

更新されています。

今週は

レンジで作る簡単カップケーキです🍰




ららら♪開運飯