以前お仕事でご一緒してから

仲良くしていただいている

萩の猫寺こと雲林寺さん。




その雲林寺さんから

大きな箱が届きました。







開けてみたら
ぎっしりパン🍞🥐🥖
山口県宇部の松月堂さんのパン。
以前
アンモナイト+パンの
パンモナイトを作ったパン屋さんです。






すごーい!
ミルクパンにうぐいすパンに
クリームパンに…
懐かしいパンがいっぱい。
学生時代の購買を思い出しますニコニコ




中でもこれ!





メロンクリームをはさんだパン!
小さい頃、
このパン大好きでした。
(私は愛知県出身なので松月堂さんのものではないのですが)
いつも買ってもらってたなぁ。
懐かしい~😍





いわゆる一般的な
クッキー生地がついた「メロンパン」を
初めて食べたとき
「いつも食べてるクリームのパンと違う!
これはメロンパンじゃない!」って
思いましたもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パン好きな相方にもお裾分けしたら
夜中にLINEがきて
「食べ出したら止まらなくて
大きいの2つも食べちゃった」と。
危険パン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご住職、
いつも楽しいものを
送ってくださってありがとうございます。
世の中落ち着いたら
雲林寺名物の
チェーンソーアートでできた「猫かぶり」を
被りに萩に行きたいなぁ。