お仕事で

流行りのお菓子「マリトッツォ」を

作りました。

パンにクリームがぎっしり入った

可愛いお菓子。




撮影スタッフさんにも

「これ、流行ってますよねー!」と言われ

「そうですよね!」と

にこやかに答えましたが…





実はこの名前が毎回思い出せなくて

いつも

「パン クリーム 流行り」で

調べてます…滝汗滝汗滝汗







いつになったら
スッと出てくるのか…。



こちら、
市販のパンを使えば
とても簡単にできますよ。
今月発売の雑誌に掲載されるので
またお知らせしますね。
その頃にはスッと言えるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

スパイスオートミールクッキー。




オールスパイス、シナモン、カルダモン入りのおつまみクッキー。
スパイスは心を強くしてくれます。
生命力の強いオーツ麦のオートミールは胃を整える健康食材ですよ。
ドライフルーツと脳に良いくるみも入れました。