色々安くなって嬉しい
Amazonのプライムデー。


相方に
「Amazonファイヤースティックが
安くなってるよ!」と
お知らせしたところ




「なにそれ。
ドラクエの武器?」と
恐ろしい答えが返ってきました笑い泣き



怖いので
「そうだよ」と
言っておきました。






おい!
糖質気にしてる場合じゃないぞ笑い泣き




🐙旅猿🐵



本日、東京湾で釣りシリーズ最終回!
お料理してます。




🐙BSテレ東「東京怪奇酒」

本日最終回です!
最後の開運飯コーナーまでぜひ!


  




🐙smart連載更新です🐙





おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

手羽先蒲焼き。



粉をつけて焼いた手羽先に余ってた蒲焼きのたれを。
鶏肉は仕事運upですが、骨の部分は対人運を司りますよ。
濃いめの味付けは闘志を奮い立たせますよ。
いただきもののズッキーニと新じゃがも焼きました。