いつも
自家製のお野菜を送ってくださる
後輩のみのるチャチャチャのお母様。


今回も新じゃがやたまねぎなど
いただきました。

ズッキーニ大きい!




カリホクでおいしー!
あ!
バターも北海道でお世話になった
JA中標津さんからの
いただきものだった!
いただきものだけでこんなに
美味しいものが😍
ありがたや~🙇



ホクホクしていたら
今度は実家から野菜が。


愛知県はいんげんやささげが
たくさんとれるんですよ。


そしてキュウリが大きい!
ズッキーニと並べてみました。



ちょうどよい比較物が見つからず
七味唐辛子滝汗
我ながらわかりにくい。
とにかく立派なんです🥒



みなさまの愛で
美味しいものいただいてます。
ありがとうございます~ラブ


🐙お知らせ🐙

昨日放送の日テレ
「東野・岡村の旅猿」
今、TVerで配信中ですー!
釣り対決のお魚でお料理してますよ。




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

お茶碗カレー。



2日めカレーをお茶碗で。
昨日の夜から明日は絶対お茶碗カレーと決めてました。
スパイスが脳を活性化するひらめきupのカレー。
ルーのカレーですが、クミンを野菜と炒めてプラスしてます。