先日、
お料理撮影があったのですが、
スタッフさんがお子さんが
遊びにきてくれて。


4歳の男の子。
可愛い~。




見てください。
「目尻を下げる」の見本のような私の姿。
もはや孫を見守るおばあちゃんです👵



たまらないねぇ。



撮影していた
おひつ炊飯鍋もコトコトと
喜んでおりますよ爆笑






撮影したレシピは
こちらです~。


はぁぁ、
癒された撮影でした!
遊びたいから
撮影もはかどりました(笑)
いつもいてくれないかな~爆笑



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

新生姜おかかフライ。



新生姜の漬け物に豚肉を巻いて、鰹節をまぶして揚げた夏っぽいフライ。
豚肉はラッキーの象徴で購入運up、鰹節は勝負運upなので、買い物迷ってる方にも。
衣が鰹節でゆる糖質オフです。
揚げてる時、ホントによい香り。