先日めいっこの誕生日でした。
毎年、誕生日に
ケーキを手作りする実家の義妹。
母から送られてきた
今年のケーキ写真バースデーケーキ





今年はポケモン!
可愛いニコニコ


毎年、クオリティがすごいんです。
甥っ子のときは
鬼滅の刃。




その前は
すみっコぐらし。


他にもアナ雪だったり、
プリンセスだったり
色々毎年趣向をこらしてて
すばらしい。


ちなみに

こちらは2014年、
イベントのとき、
私が藤井隆さんの
お誕生日サプライズで作った
誕生日だんご。




マカロンタワーみたいにしたかったのに
だんごにタレをかけたら
恐ろしい感じになり
みんなに
「呪いのだんご(海苔で隆のT)」と呼ばれ
伝説とトラウマを残しました。


団子の上は
まちゃがパティシエの友達に頼んで
作ってくれた
私ともりおの誕生日ケーキ🎂
可愛い。


というか、
私、この頃細いな。
色々反省しよ。



とりあえず
めいっこちゃん、
お誕生日おめでとう!