以前から

ちょこちょこと参加させていただいてる

オコチャ(富田雄大)主催の

オンライン会話劇に

今回も参加させていただきます。







今回は仲良しの
たくませいこちゃんも出演します。
昔から
「いつか一緒に二人でお芝居したいね」と
話してたので嬉しい!



昨日はリモートでお稽古。





3時間のお稽古のあと、
オコチャが
「よい稽古だったから
終わりたくない」と言い出し
そのまま5時間ほど
リモートで
とりとめない話をしてました笑い泣き笑い泣き



確かにリモートって、
終わって1人になった瞬間寂しいですものね。
達成感を分かち合えないというか。


なので、会話劇配信のあとは
こんな企画も。



お芝居の振り返りと、
とりとめない話しと。
どちらもぜひ。



チケットはこちらから。


 

おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

あさりと春キャベツの和風ペペロンチーノ。



にんにくと鷹の爪で酒蒸しに。
二枚貝のあさりは恋愛運up食材。
旬の食材はその季節を元気にラッキーに過ごす一番の開運フード。
2つとも旬食材なので、栄養も運気も満タンです。
最後に醤油を少しだけ入れると香ばしくて美味しいですよ。