台湾パイナップルを
いただきました。


「王密」という
芯まで食べられる甘いパイナップルです。





すごいジューシー!!


同じくいただきものの
「おいシーベリー」という
いちごとともお皿に盛り
相方といただきました!


「わぁー!夜のお店のフルーツ盛り合わせみたい❗」と
喜ぶ相方。
表現よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして


顔、むかつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「あま!うま!」と
芯どころか、
皮のギリギリまで食べる相方。





この姿、
どっかでみたことあるなぁと思ったら
「進撃の巨人」だ❗
パイナップルを食らう女型の巨人滝汗滝汗滝汗



おいしい台湾パイナップル🍍
パイナップルって、
食べたあとシカシカしたりすることが
あるけど、
これは全くなかったですラブ
なかなか入荷がないみたいですが、
見つけたら買おう~。


ごちそうさまでした!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

キムチ納豆そば。



蕎麦は昔、金細工の職人さんが作業後に散らばった金を集めるのに蕎麦粉団子を使ったので「金を集める」と金運upの縁起物です。
健腸パワーの発酵食品をダブルで。
温玉崩れてショック。