「会話劇した後に大福を食べる会」
オンライン会話劇公演
「観葉植物お兄ちゃんとお嬢様犬
そしてこれでもか」
でした。




今回のお話は
飼い犬と家族の歩み、
そしてそれをずっと見守る観葉植物の話。
登場人物は半分以上人間じゃないのに
みんな人間味があって愛おしくて素敵。
ワンちゃんを飼ってる人は
よりグッとくる内容だったかと。



うちの実家もこんなんです。


ご飯のあと、
母が片付けを終えて部屋に戻ったら
全員爆睡の図笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きれいに並んでる。
おそらくエアコンの風が
よくあたる位置なのでしょうね爆笑




お猫さま2匹はベッド。


お犬さまはお布団。
父は…床笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに
お猫さまが敷いて寝てるのは
父のどてら。
寝具どころか
どてらも奪われる人間様。



こんな感じなので、
私も実家のワンコと両親と
重なってしまい、
グズグズでしたえーん


リモート会話劇、
今回見逃した方も
また機会あればぜひ。
今年はお芝居もたくさんやりたいなぁ。



🐙お知らせ🐙
いよいよ本日0:52から
テレビ東京新ドラマ
「東京怪奇酒」放送です。


チャンスと。

みなさま、ぜひー!