オンライン会話劇に
出演します。


年末にもあった
オコチャ開催の
「会話劇の後に大福を食べる会」
前回は
アイスを食べる会でしたがニコニコ





前回のお話も
面白くて切なくて
とても好きなお話しでしたが、
今回のお話しも
とても面白くて素敵で
ウルっときます。

チラと言ってみると、
おうちにワンちゃんいるかた、
植物好きなかた、
特にたまらないのではないでしょうか。
私は登場人物が
全部身近過ぎて
たまらなかったですよ。



先日のリモート稽古風景。
オコチャと私は東京、
バクコメ半澤くんは
宮城住みます芸人
アンダーエイジ多聞くんは
岩手住みます芸人。
離れてても稽古できるって
すごいなぁ。



今の世の中になっていなかったら
こんなことができると
思っていなかったかも。
気づきもある世の中ですね。


アーカイブもありますので、
みなさま、ぜひ。


チケットはこちら



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

菜の花とツナの梅和え。



人を集める花野菜の菜の花は旬食材。
苦味がデトックス効果も。
梅はその日の難のがれで、疲労回復にも。
苦味と酸味は大人だけがわかる嬉しい美味しさです。