2日に
毎年恒例となっている
清水ミチコさんの武道館コンサートへ。



今年も面白かったー!
換気もバッチリ、
席は前後左右空けての
ソーシャルディスタンス開催。


本当に面白くて、
ゲラゲラ笑ってたのだけど、
最後はなんだか涙が出てきました。
面白過ぎてカッコいいって、あるんだなぁ。


清水さんて、本当に素敵。

素敵な先輩の背中を見せていただいて、
背筋シャッキリ。
シャッキリを継続していこう。



そんなわけで
本日こちらのチケット発売です!




昨年料理家のminokamoさんと
立ち上げて
ご好評いただいたイベント。
今回は「千葉」をテーマに
木更津出身まちゃまちゃをゲストに迎え
千葉の郷土料理×開運飯!
今回もごはん付き会場チケットと
お土産付きオンラインチケットと
ございますよー!

「北海道酒場」の模様です。





おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

天巻き。




えび天を、梅干しと大葉と一緒にゆかり入の酢飯で巻物に。
巻いている食べ物は学問の象徴。
ご飯は「蓄え」パワーなので、しっかり学べて知識を蓄えられますよ。
中身はイカ天とかちくわ天でも美味しいです。