フジテレビ
「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」
ありがとうございました。


「激動の昭和を生き抜いた女 よしえとまさよ」シリーズ(勝手にシリーズ)も
復興編に突入しました(勝手に突入)笑い泣き


上戸彩さんのモノマネの加島ちかえちゃん。
可愛いかった~!


実は今回のよしえとまさよ、
復興してお店が繁盛してきて
服装が少し華やかになる、という
裏設定がありました。


一年前の前回。


ね、少し派手になったでしょ。


ちなみに鬼奴がきてるワンピースは
私の私物。
下北沢で
いつか衣装で使えるかもと、
980円くらいで買ったものです。
ずっと押し入れで眠ってましたが
ここで陽の目を見てよかった。


「細かすぎて伝わらないモノマネ」は
5回目の出演です。
上京して
テレビのオーディション受かったの、
この番組だけなんですよね。
ありがたいです。



これは4年くらい前。
私はイルカさんでした。
この時優勝した阿佐ヶ谷姉妹と。


毎回楽しい収録ですが、
今年は新型コロナ感染防止対策で
いつもと違った形式。
(換気したり、スタジオ人数を制限したり)
それでも楽しい番組を作っていただけて、
観ていただけたことに感謝です。


またお会いできますようにー!


それにしても、
友達や先輩が「観たよ!」って
送ってくれる写真の私の
女子プロレスラー感たるやポーンポーンポーン




リング入場感あるわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き