もう12月!
毎年12月はくるので当たり前ですが
毎年
「え?うそ!」と言ってる気がします。


そして暮れの元気なご挨拶で
テンション上がるものが届きました。


テンション上がる箱。


テンション上がる中身。
荒巻鮭とバター!


以前イベントでお世話になった
北海道のJAけねべつさんから
いただきました。
毎年いただきますが、
この鮭美味しいんですよー!


やったぁと思っていたら

茨城からも新鮮お野菜。
いつも手作り野菜を送ってくださる
後輩のみのるチャチャチャのお母様から。



小松菜、大根、ゆず、春菊、さつまいも、かぶ!
嬉しい~。


さっそく、かぶの葉っぱと
鮭、
ゆず大根でごはん。



ありがたやー!

かぶの葉のふりかけ。
かぶの葉と鰹節を、きんぴら風に炒めてふりかけに。
かぶは根の部分は家庭運upの土の食材ですが、葉は仕事運upの木の食材。
根よりも栄養が多いくらいの優秀っぷりです。
勝負運upの鰹節も一緒に。
かぶと大根の葉は絶対捨てません。 


みなさんの愛で生きてます笑い泣き
美味しいもの食べて
今日はこちら!



有楽町シアターでお待ちしてます!