新しいマネージャー(四十代女性)と
LINEの交換をしたくて
よしもと本社のロビーで
お互いスマホを出し
「どれだ?」
「あ!戻っちゃった」
「QR出ない」と
ギャーギャーしていたら
通りがかった
後輩のしずる村上が見かねて
「もう…」と
一発でQRコードを出す方法を
教えてくれました。
(アイコン長押しする方法知ってました?🤣)


す、すまんのう。
後輩がいないと
マネージャーと連絡とることさえ
できないとこじゃった…👵


このあと、
私が他のスタッフさんと
LINEグループを作らなければ
いけなかったのですが、
それもまた一苦労。
村上呼ぼうかと思いました…。
とほほ。


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

うどんのカレー




五反田のカレーのお店「うどん」の
月替わりメニュー「黄昏のロシアン」
ディルいっぱいで嬉しい。
ディルはデトックス&安眠パワーですよ。
ここのカレー、いつも食べる前に、食べ終わることを想像して悲しくなってしまいます。
はぁ美味しい。 



本日RBC「ららら♪開運飯」
放送です。
今回は沖縄芸人女子チームと
沖縄のパワースポットに行ってきました!
沖縄以外のみなさまは
吉本興業チャンネルでも
見ていただけます!