吉本興業の東京本社には
社員食堂があり、
毎月月替わりメニューが
食べられるのですが、
今月はなんと
私の考案した「鶏のひつまぶし」が
販売されています。


昨日は本社で打ち合わせがあったので
いただきに行ってきました!



これで500円!
すごーい!!


ちなみにカレーも食べ放題。



社員食堂、美味しいんです。
私のレシピも
美味しく作っていただいてうれしー!


ちなみに
社員食堂のモニターには
沖縄でやっている番組
「ららら♪開運飯」が
エンドレスで流れております。



蛍光灯写りこみ過ぎ🤣!
ちなみに上の2枚は
カメラマンのminokamoさん撮影、
モニターのは私が撮りました。
技術~笑い泣き笑い泣き


でもこのエンドレス上映のおかげか、
社員の方から
「番組始まったんだね!よかったね!」と
声をかけていただくことも多く。
ありがたや。



自分のメニューを
召し上がってる人がいると
ドキドキしますね笑
勝手に「いかがでしたか?」と
シェフ気取りでテーブルまわろうかしら。




社員さん、芸人さん以外の方に
召し上がっていただくことは
今のところ難しいけど、
いつかいろんな会社の社食で
メニュー出せたらよいなぁ。


「ららら♪開運飯」の
最新回はこちらから!
大宜味村を探索して、
シークワーサー蕎麦作ってます!