スペインの
ポップで可愛い子供服のブランド

スペイン雑貨を扱う
グランジャポンさんの
それに開運飯!

コラボ親子料理教室でした。


ドレスコードはアガタ・ルイズの
可愛いお洋服。
5歳から12歳までの可愛いお子さまたちが
おめかしして、
パパやママと参加してくれました!


メニューは
一足早いクリスマスメニュー⛄🎄✨
グランジャポンさんの商品を
ふんだんに使って
「バレンシアパエリアカルド」を使った
パエリアオムライス。


うずら卵やトマトを使って
雪だるまとサンタさんも。


「野菜のカルド」を使った
サーモンシチュー。



「コラカオ(ドライココア)」を使った
まろやかプリン。



みんな一生懸命作ってくれました。
作ってる姿、可愛かった~!


飲み物は
こちらもグランジャポンさんの
はちみつ紅茶で。


このはちみつ紅茶、
ティーバッグですが、
中にはちみつがもう入ってるので
ほんわり甘くて美味しい☕





お子さんたちの
可愛い姿に癒されました~!
ありがとうございました!