Mr.シャチホコくんとの
仲良し夫婦っぷりが
微笑ましい
みはるさんのおうちに
遊びに行きました!




ほんとは2月くらいに
新居にお邪魔する予定が
世の中かバタバタしてきたので
延び延びになってて、
めちゃくちゃ楽しみにしてた会!


みはるさんの美味しいごはん!


ペンネグラタンも!



私も鯵の南蛮漬けを持参🐟



こんな感じでワイワイゲラゲラ話していたところ
(最近みはるさんもアメブロ始めたのです✨)

この日は九州まで日帰りお仕事でしたが、
予定より早く帰ってこれたとのこと。



「おかえりー!」
「お邪魔してまーす!ゲラゲラ」と
四十路越え、芸歴も全員四半世紀越えの
女性芸人に出迎えられたシャチホコくん。



「今日、現場でこんなことがあってね」と
今日仕事で起こった
おもしろエピソードを
いくつかみはるさんに報告し、
四十路越え女性たちを
何度も笑わせたところで
「では僕、ちょっと外でてくるので、
ごゆっくり!」と
サッと上着をはおって出てきました。



えー!!!
シャチホコくんも何度も一緒に飲んでるし、
全然混ざれば良いのに、
久しぶりの集まりだから
色々話もあるだろうしと、
気を使ってくれたのだと思います。
なんて優しいの~えーんえーんえーん!!
(芸歴と年齢がなかなかの集団に
圧倒されたのかも説もありますが…滝汗滝汗滝汗)



それにしても今日の出来事を
奥さまに先ず報告するって、
どれだけ可愛い仲良し夫婦なのぉ~😍



いろんな意味でごちそうさまでした爆笑
またお邪魔しますねー!
みはるさん、シャチホコくん、
ありがとー!



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

秋鮭の照り焼き。



恋愛運up、若返りの魚の鮭。
酒と醤油とみりんで照り焼きに。
鮭は語源が「はねる魚」なので
旬の秋鮭は秋冬の運気をジャンプアップさせてくれますよ。
体も温めてくれるので、寒くなった今日この頃にも最適です。 


🐙smart連載更新🐙
今月のテーマは鮭!