イベントゲストで来てくれた
ホルスタインモリ夫さん。
結局2泊3日東京にいてくれました!


可愛い~。


可愛い~。


引っ越しのダンボール、
まだ片付いてません滝汗



とりあえず、
ごはんを作って、
我が家ごはん。
モリオさんは砂肝が好きなんですちゅー

砂肝ナムル
きんぴら
ほうれん草ゴマ和え


相方にもらったカニ味噌ときゅうり
大吉さんにいただいた海老と砂肝アヒージョ


サムギョプサル!





大好きなモリ夫さんが来てると聞いて
駆けつけたまちゃまちゃ。
はしゃぐはしゃぐ。
全然寝ないし帰らない笑い泣き
モリちゃんの
「そろそろ寝たいんだけど」の顔笑い泣き笑い泣き



んで、
はしゃぎすぎて気絶。



子供か笑い泣き


翌朝は
ランチョンミートで
スパムおにぎり。



焼いたランチョンミートと卵焼き、
沖縄の油味噌で。
俵型に握ったおにぎりは、家庭運や財運up。
戦闘力や勝負運がupする三角おにぎりは
運動会にオススメです。
楽しく円満に過ごすなら
丸い型に握ると良いですよ。 

まだまだ
モリオさんと珍道中するわけですが、
それはまた明日~!



🐙お知らせ🐙
RBCで放送中の
「ららら♪開運飯」
番組Instagramで
へち麻婆のレシピが公開されました!
本編は
吉本興業YouTubeチャンネルで公開中です。