沼津ラクーンよしもとでの
ウル得マンこと
クッキングレンジャーのレッドこと
芸人料理ブ部長の
いけや賢ニくんのイベント
「いけやのお料理教室」に
リモート出演しました。



お料理教室と言っても、
このご時世なので
調理はなく、
会場やオンラインで届いた
皆さんの料理のお悩みに答えるトークライブ。




リモートという令和なシステムなのに
背景にあふれでる我が家の昭和感…滝汗滝汗滝汗


皆さんの質問に答えたり
自分たちのオススメ料理を紹介したり。



キッチングッズアドバイザーでもある
いけやくんのオススメグッズを学んだり。
これ、すごい。
便利まな板。
そして私の進撃の巨人感。


楽しいライブでした。
ご来場のみなさま、
オンライン参加のみなさま、
ありがとうございました。


おまけ。

リモート用に
一応場所を考え、
光を調整しようと
ライトを設置したら
取り調べ室みたいになりました…。
リモートの裏側はこんなもんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

カニかま天津飯。



カニかまとたまごに生姜の中華あんの100円以内でできる天津飯。
生姜は研磨のパワーで余分なものを削ぎ落とし、魅力を輝かせてくれますよ。
脂肪細胞を小さく保つので、脂肪も削いでくれます。
キラキラしたあんかけが金運と人気運を呼び込みますよ。