吉本本社でお仕事でした。


椅子に座ろうとしたら、
ニーブラされた鹿が横たわってました。



バンビーノ藤田くんのお仕事道具です。


そして私が本社に持ち込んだ
お仕事道具はこれ。


ハンドミキサー…。


鹿持ち歩いてる芸人と
ハンドミキサー持ち歩いてる芸人。


吉本にはいろんな芸人がいるんです爆笑


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


挟まないホットサンド。



パンにケチャップとツナ、溶けるチーズと目玉焼きをのせて、ホットサンドメーカーてじゅっと。
卵は新しい運気の流れを生む生命の象徴。
大昔、神功皇后は臨月で戦に出たとき、腰に卵型の石をお守りにして参戦し、無事出産したといわれます。
妊婦さんはしっかり加熱して。 


🐙アイスム連載更新されました。

可愛いご夫婦と
リモートでごはん作ってます。
ぜひチェックして
作ってくださいね😊