めいっこ(小1)は
体がとても柔らかいのですが
「新体操始めたんだよ!」と
写真が送られてきました。


こちらです。




な、なんか想像してたのと違うポーンポーンポーン
エクソシスト感強し。
ややホラーです。


前歯も抜けるお年頃ですね笑い泣き
小学生の歯抜け時期の顔って
可愛いですよねー!
プリンセス好きなので髪は伸ばしてます。
プリンセスhanukeちゃん👑😎





上の歯だから、
ちゃんと軒下に投げたかしら。
上の歯抜けたら軒下、
下の歯抜けたら屋根に
歯を投げるって古いかしら…滝汗滝汗滝汗



私と顔そっくりの
おば似のめいっこちゃんですが、
おばちゃんは
どこかで運動神経が切れてるので、
そこは似てないみたいで良かったわぁ~笑い泣き



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ツナキムトースト。




マヨネーズを塗ったパンに、キムチとツナとチーズ。
恋愛運upの情熱の缶詰めのツナ、
腸活&金運upのキムチ。
個人的には海苔は必須で。
小さい頃からパンが朝食の人は、パン、ご飯の人はご飯が1日の運気を整えてくれる食材です。
ご飯のおかずはパンにもあいますね。