webで情報発信している
harumari Tokyoさんとの
コラボインスタライブでした。


初めてのインスタライブなので、
わからないことだらけだし、
私の部屋だと、
構造上、私込みで料理を撮ることが
自撮りでは難しいってことで
(だから私のYouTubeは手元のみ笑い泣き)
いつもクッキングレンジャーの
YouTube撮影でお借りしている
リョウザンパークさんのキッチンをお借りしました。






あっ!
ディナーショーのチラシを
裏紙にしているのがバレバレ!

それにしても広いキッチン
いいわぁ。
撮りやすい!
いっぱしのIT女子風。
まるでおしゃれキッチンのおうちに
引っ越したかのように
我が物顔で配信しました。


お手伝いしてくれた
クッキングレンジャーの
撮影&試食担当のブラウン!
ありがとー!


作ったのはこちら。
恋愛運upのトマトそうめんと
金運upのゴマ坦々そうめん。



レシピは後日harumariさんのHPに
掲載されるそうです。
映像もアーカイブでしばらくは
残りますので
見逃したかたはぜひ!