犬用車椅子で
少し歩けるようになってきた
実家の老いぬさま。

第2段階として
つけ詰めが装着されました。
爪がツルツル滑ってしまうのの防止です。
海外から入手したと
両親がどや顔で写真を送ってくれました。



定位置の父のひざ。
快適に歩けるとよいねぇ。




雨が降ると、
実家のワンちゃんネコちゃんは
寝てばかりだそうで。



ベッドのまんなか。


座椅子+座布団二枚。
よく見てください。



このおてての可愛さ🐱




安定の過保護。



人間は座る場所も寝る場所もないそうで
実家は動物パラダイスでございます。



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

鳥軟骨とモロッコインゲンのタイカレー。




スパイスたっぷりのエスニック料理は
悪い流れを絶ちきって金運をupしてくれますよ。
バブルがはじけかけの時もエスニックが流行りました。
今も悪い流れを切りたい時。
免疫も上げてくれますよ。