久しぶりに対面で打ち合わせがあり、
なんだか懐かしい気分でした。
慎重に少しずつ
戻していきたいですね。


そして、自粛生活で
増量した体重も戻したいと
おからパンを作ってみました。


材料入れて、レンジでチンと
やってみたところ…





なんか
怖いのできた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


粗めのおからパウダーだったのが
原因かしら。
もそもそして、
お世辞にも美味しいとは…滝汗滝汗滝汗


一応料理のお仕事してますが、
こんなとんでもないものも
たまに作りあげております…。
とほほ。
ショック過ぎて
お米炊いて食べました(笑)



そしてYouTube更新しました!
「失敗しない納豆キムチカルボナーラ」

チャンネル登録もぜひ!


🍙本日の開運ごはん🍙
キヌアサラダ。




キヌアとセロリ、トマト、ツナとパクチーで。
キヌアは古代インカで「母なる穀物」と呼ばれる健康運upのスーパーフード。
貧血防止、冷え性改善など女性に大切な栄養素がたくさん入ってます。
キヌアを茹でるとき、少しコンソメを入れて、ドレッシングはお好みで。 


🍙YouTubeチャンネル
「ボルサリーノ関の開運ごはん食堂」
https://www.youtube.com/channel/UCyBPYixfsqlDhVjyeCc1Kpg

🍚smart連載
「毎月開運ごはん」
https://smartmag.jp/

🍴アイスム連載
「笑食同源おしゃべりごはん」
https://www.ism.life/washoku/index.html