YouTubeを更新しました!

今回は
縁結びの
「なんちゃって天むす&なんとなく天むす🍙」




動画チラ見せ。
おにぎりの握る形でも
運気をプラスできるんですよ!

フルバージョンはこちら


YouTube初めて1ヶ月。

「YouTubeっぽくない」
「画質が昔のエロ画像みたい」
「でもなんか見ちゃう」
仲良い作家や友人にニヤニヤされながら
勉強しつつ
ぼちぼち更新してます。


ちなみに初期の動画を見てくださった
博多大吉さんの感想は
「音っ!」
だそうです。
最近改善されましたが(したはず笑)
初期の音、
ほんと昔のラジオみたいなモコモコした
音声なんですよ。
あはは。
笑い事じゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなYouTubeを見ながら
仲良しの枝元萌ちゃんが
お料理作ってくれました🍝
ありがとう!



みなさまも
チャンネル登録しながら
温かく見守ってくださいませ!
それにしてももう5月終わりか~。
びっくり。



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

長芋唐揚げ。



醤油、にんにく、生姜で下味をつけた長芋を鰹節の衣で揚げました。
健胃パワーの長芋は芋の中でもカロリーが低く、体の土台を作る健康運up食材。
鰹節は勝負運&テンションupです。
ゆず胡椒をつけても美味しいですよ。