医療従事者の皆さんへの
感謝を込めて
ブルーインパルスの都内飛行!


飛行予定時間の少し前に外に出たら
近所のクリーニング店のおばさまも
出てきて
「あら、あなたも?」なんて
言いながら飛行機待ち。



他にも空を見上げる方がたくさん。
「きたー!」「あれだー!」



やや電線と電柱が入りすぎですが、
見えました!
通過したら思わず拍手。
あっという間✈️


「凄かったわねぇ」と感動していたら
向かいのお家のおじいちゃんとお婆ちゃんが
「ブルーインパルスどっちから来るの?」と。
「え!もう行っちゃったわよー💦」と
クリーニング屋さん。
残念がる老夫婦。
あれ?でも2周するんじゃなかったっけ?と
ネットを見たらやはり同じコースを2周!



「もう一回✈️来ますよ!」と告げたら
「え!そうなの!!」
「よかったわ!ありがとう!あなたのおかげよ!」と
私、ヒーロー扱い。



待ってたらもう1度通過!



またみんなで感動。
お婆ちゃん、感動し過ぎて
「あ~!東京に生まれてよかった!」と
ブルゾンちえみちゃんみたいに
なってましたポーンポーンポーン
後ろにいた私とおじいちゃんは
さしずめwithB。
ヒーローからwithBへ
忙しい転身です。



医療従事者のみなさんは
空を見上げる時間もないほど
お忙しい時を送られてるんだろうなぁと
みんな空を見上げながら
感謝を
改めて考えた時間でした。
医療従事者のみなさん、
本当にありがとうございます。



ブルーインパルス、
キラキラしてきれいだったなぁ。
青空もとてもキレイでした。



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ニラのユッケ風。



さっと茹でたニラにとろろ昆布をのせて、ごま油や豆板醤、お醤油、砂糖などのユッケ風のタレで。
滋養強壮パワーのニラが縦の、ミネラル豊富なとろろ昆布は横の人間関係を整えてくれます。
混ぜる調理法は周りを巻き込むパワーなので食べるときにしっかり混ぜると良いですよ。 



🌱お知らせ🌱

「アイスム」連載更新されました!



こちらもぜひ!