この秋冬、
東北電力さんのお仕事で
一緒に東北を回った
雨宮萌果ちゃんの
YouTubeチャンネルに出演させていただきました。




最近の話、お料理のお話など
させていただいてます。
こちらでご覧いただけますよ!




元NHKアナウンサーで、
今はグレープカンパニーのタレントさん。
凛とした見た目なのに、
ほんと気さくで可愛い。


いろんな方にインタビューしていこうという
元アナウンサーらしいチャンネル。
でもアナウンサーらしからぬ(?)
雨宮さんの素の部分もちらほら出てて
面白いです。


開設されたばかりで、
今3本動画が上がってますが、
雨宮さんのお父さんの動画、
とても興味深いです。
もと科操研の研究者からみたコロナ。
オススメの亜酸化水素水製造器、
早速注文しちゃいましたウインク




初のリモート仕事で
私の目線の定まらない具合がすごいのと、
最後の
「チャンネル登録お願いします」の
雨宮さんのナレーションが
何故か無駄に色っぽいのにも
注目してください。

みなさま、よろしくお願いしまーす!