昨日こちらにも載せた
ふわふわ卵のナポリタンライス。





レシピ動画を作りました。


ふわふわ卵、
意外と簡単なので
(泡立てる根性は必要ですが笑い泣き)
作ってみてくださいね🍳
パスタやトーストにのせても
美味しいですよ。
オーブンじゃなくて、
トースターでも。
アルミホイルに薄く油をしいて
卵をのせてくださいね。


そして、こちらはNGシーン。
ドラマなんかでもNG集とかありますよね。


トロリとした黄身を撮ろうと
黄身を潰して撮ってたら
スプーンについてた黄身が
ポタリとたれてしまいましたポーン



残念…。




こちらはInstagramを見て
作ってくださった方のナポリタン。
おいしそ。



卵は新しい運気の流れを作ってくれますよ。
特に春と秋がオススメ🐣
ファーストフード🍔🍟も
春と秋に卵の商品を出しますよねラブ


みなさまもぜひー!
黄身がたれるのには気をつけてニヤニヤ