自炊の日々。
まぁ、基本いつも自炊なんですけどね笑い泣き












ご飯やお味噌汁の置き方が
バラバラのものもありますが滝汗

私、お味噌汁が好きなんです。
お味噌汁があると一気に食が充実する。


ある日のお味噌汁。



あっ!!

ネギがハート💕
茶柱みたいで嬉しい!
いや、四つ葉のクローバーみたいと
言うべきか?


そんなハートのネギに喜ぶ
49歳独身女性のこの日のごはんは…



メインがぬた。

ぬた!
地味!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Twitterにのせたら
効能知りたい!のリクエストがありましたので、
載せますね。
お仕事運upのほうれん草に
ミラクル運upのゴマを足したほうれん草ごま和え。
ひらめきupのカレ―ポテサラ。
住居を整えるホタルイカのぬた。
運気を分配してくれるじゃこピーマン。
成功運upのなす煮浸し。
人気運upのイクラ。


ちなみにイクラは
博多大吉さんからのいただきもの。
我が家の高級食材は
大抵大吉さん寄贈です。
「みんなに食べさせてあげてね」と
美味しいものをお裾分けしてくださる。
(上の写真のカレイの一夜干しや小女子も)
よく我が家でご飯食べるみんなも
だんだん気がついてきて
ちょっと高級そうな食材があると
「これ大吉さんですか?」と
言うくらいです滝汗
ありがとうございます。



みなさまも、
幸せのハートねぎ、
探してみてください笑


元NHKアナウンサーで
今はグレープカンパニーのタレントさん、
雨宮萌歌さんが
ブログにこんな嬉しいこと書いてくれました爆笑
感謝!