今日から新年度。
今期もよろしくお願いします!



さて、
少し前のことになりますが、
仲良しの吉本の女優の
たくませいこちゃん親子に
素敵なプレゼントをいただきました!


私マニアの方(いるのか?笑)には
お馴染みの
娘ちゃん、
42才離れた親友は
もう7才になりました。
春から小学2年。



手作りノートと、
名前バッジ。


あとお手紙!



字、上手!
小さい頃、本当に家族だと思ってて、
途中で「あれ?」って
気がついたらしいです。
確かに生まれてから
しょっちゅう一緒にいたから
家族じゃないと知った時、
パニックになったのでは
ないかしら笑い泣き


私もお返しに
レジンで作ったキーホルダーをプレゼント。


娘ちゃん、生まれてから
初めて電車でお出かけした
井の頭公園の写真を
キーホルダーにしてみました。


こんなだったのになぁ。


これからもっと大きくなって、
オシャレしたり
彼氏できたりするのかなぁー。
えぇ~💦
娘ちゃんの彼氏は、
私を倒してから行けよ!と
宣言しておきますよ!
勝手にですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々大変な時期になっちゃったけど、
落ち着いたらまた会おうね~❗



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


味噌トマトスープカレー。



トマトジュースとスパイスとカレールゥで、金運upのスープカレー。
不安になることも多い今日この頃、スパイスでメンタル強化&免疫up。
スープカレー作ってて、なんだか味が締まらないので余ったお味噌汁を加えたらバッチリでした。
発酵食品のお味噌でより免疫upです。