手芸が得意な相方に教わって
レジンアクセサリーを作りました。

カラーの輪ゴムを切って
レジンで固めたヘアピンと指輪。
なかなか可愛く仕上がりました!


いかんせん私、かなり雑なんです。
一工程ごとに
相方にため息混じりで手直しされましたガーン
なので、
7割がた、いや8割がた
相方の力です笑い泣き
うーん、料理してる方が楽だ爆笑


そして相方のお母さん手作りの
マスクもいただきました。
可愛い水玉模様。



相方の手先が器用なのは
お母さん譲りみたいです。


相方もお母さんもありがとうー!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ほうれん草と雑穀サラダ。



ポパイを元気にしたり、花言葉が「健康」だったりと、とにかく体に良い免疫upほうれん草。
活躍の枝葉を広げる仕事運upの食材です。
葉物は言葉を司るので、口下手な人にもオススメです。
ごま油とポン酢と塩コショウでザクッと混ぜて。